ミャンマーの国会議事堂前に陽光を植樹してまいりました。

昨日、NHKのニュースでも報道されていましたが、現地より高岡が戻ってまいりました。

今回の植樹は、ミャンマーのネピドーという都市にある国会議事堂前で行われました。

スーチー-4 関係者との記念撮影。中央に座っている女性は、アウン・サン・スーチーさん。現在の役職は、国家顧問です。

スーチー-2ミャンマーの首都ネピドーで行われた植樹式には、スー・チー氏や、桜を寄贈した日本ミャンマー友好議員連盟の逢沢一郎会長らが出席しました。(スーチーさんの横に高岡)

「この桜は、国をより一層、美しくするだけでなく、平和のシンボルとして和平を後押ししてくれるものです」とのスーチーさんのお言葉に高岡も感激していました。

スーチー-3念願のツーショット!あ、残念(;^ω^)スーチーさんが横を向いてしまった。

スーチー-6ご挨拶もさせていただきました。(背中が高岡、その隣が通訳の方です)

ミャンマーには、内戦や国内の情勢の変化もあり、一昨年までは植樹に訪れることも大変厳しい地域でした。どうしても訪れることができないため、隣のカンボジアにあるビルマ戦没者の慰霊碑前に陽光を植樹した経緯もあり、このたび国を挙げての植樹祭に高岡も万感の想いでした。

激戦地旧ビルマであるミャンマーに平和を願う陽光桜を今後も1000本、届けることをお誓いしてまいりました。関係各位には大変なご尽力をいただきまして感謝いたします。

 

ミャンマーで植樹を行ってまいりました!

昨日と今朝のNHKニュースで報道されましたが、ご覧になっていただいた方も多かったと思います。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170129/k10010856981000.html?utm_int=nsearch_contents_search-items_003(NHKオンラインより)※期間が終わると映像はご覧いただけません。

日本からミャンマーに平和と両国の友好を祈る1000本の桜が贈られ、アウン・サン・スー・チー国家顧問が平和への願いを込めながら植樹しました。

植えられた場所がすごい。ネピドーにある国会議事堂前です。

平和の願いを込めて、1000本の桜をこれからも植えてまいります。感謝。

百貨店催事でお待ちしています!

遠赤青汁は百貨店でもご購入いただけます!

お近くまでお邪魔していることもあります。「今日、買い物に行ったら偶然、『遠赤青汁』ののぼりを見かけたよ」、「百貨店にもお店を出しているの?」、「いつも丁寧に説明してくれて、会いにいくのが楽しみなのよ」。皆様からもお声をいただいています。

dsc_0051小田急百貨店新宿です。手作りPOPを並べ、営業の白石がお伺いしています。

DSC_0126

先日、弊社の取り組みが雑誌で紹介されました。そのご紹介もさせていただいています。(写真中央)百貨店には、営業社員がお伺いしていますので、ぜひ質問もしに来てくださいね。お待ちしています。

この後の催事販売は?

1月18日から24日 遠鉄百貨店(静岡県)B1にて天羽がお伺いします。

1月25日から31日 伊勢丹浦和店(埼玉県)B1にて鶴がお伺いします。

1月25日から31日 いよてつ高島屋(愛媛県松山市)B1にて白石がお伺いします。

皆様のお越しをお待ちしています♪ぜひ、お立ちよりください。

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します。今年の営業も始まりました。百貨店での催事販売も本日からスタートです。

営業部の白石からもこんな年賀状が届きました。ご紹介させていただきます。↓ ↓ ↓

16-12-28-19-22-35-622_deco

白石は阪神百貨店(大阪うめだ本店)B1で販売中です。(1/4~1/10)

dsc_0105

白石の自作ポップも並びました。その力作をぜひご覧いただきたいと思います。dsc_0106

年末には機能性表示食品の勉強をしていました。ぜひ、ご質問ください~(#^.^#)お待ちしています。

同時期に京都でも催事販売をスタートしています。京都大丸 地階にて天羽が1月4日から10日までお伺いしています。こちらもぜひ、よろしくお願いします。

本年も遠赤青汁をよろしくお願いします<(_ _)>

 

今年も一年お世話になりました!

本年の営業も本日までとなりました。今、背後では一足先に仕事を片付けた人から、大掃除を始めています。

でも・・・

でも・・・

まだ私は来年の催事販売のはがきを印刷しています(笑)掃除するようにはならない気がしています。※決してさぼりたいわけではありません。

今年も一年お世話になりました<(_ _)>ブログもメルマガも、のんびりと更新させていただいて、皆さまにはちょっとどうなってるの?とおしかりを受けそうですね。

来年こそは!( ̄ー+ ̄)キラリ毎年言ってる気がします。こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。

感謝。

 

来年は1月4日から営業します。皆様に元気にお会いできることを願っています。良い年をお迎えください。