ハーさんが、3年の研修期間を過ぎてベトナムに戻ります。先週の金曜日には、全社をあげて送別会を行いました。

soubetukai2

農場のメンバーたちと。皆、仲良し(^^)

20141021-1入社時

2014年10月、入社当時のハーさん(写真右)。※一緒に来たファンさんは昨年一足先に帰国しています。農業研修生として入社したものの、どちらかというと都会育ちで農業については、一から学んだ感じです。

20150405金閣寺

先輩となるチュンさん、ズンさんとの京都旅行。ハーさんらの入社と入れ違いに、先輩がベトナムに帰国しました。

20150730チュン・ズン送別会2

送別会では、先輩たちに花束の贈呈を!

20160806さくらの湯納涼祭1

地元の盆踊り大会に参加。浴衣にもチャレンジしました!

20160306満濃池桜植樹

今年は、陽光桜の植樹にも参加しました。真ん中がハーさん。両隣はミャンマーからの研修生です。
20160521高校生とにんにく収穫

東温高校生とのにんにく収穫祭で。日焼け対策万全なので、誰かわかりませんね(笑)

20170402赤坂泉野点4

お茶も習いました。ちゃんとしたお点前も出来ます。ベトナムでも続けてね♪

3年間も滞在すると、思い出は尽きません。(T-T*)ウウウ   日本で学んだことをぜひベトナムで生かしていただきたいですね。がんばれ!