先日取材を受けた記事が、今朝の愛媛新聞に掲載されました。

「えひめ経済人 わが社の首脳陣」です。弊社社長高岡照海(たかおか てるみ)、夫人で取締役の高岡令恵(のりえ)、営業企画部の日野が紹介されました。

ehimenews20171024

「えひめ経済人 わが社の首脳陣」2017年10月24日付愛媛新聞(掲載許可番号:G20180501-04717)

なかなか、社長のいい笑顔が載ってます。カメラマンさんの腕が良いのでしょう。奥様も実に自然な笑顔が印象的です。

地元の愛媛新聞では、以前より会社単位での紹介コーナーがありましたが、まさか自分の会社が紹介されるなんて思ってもおらず、社員一同喜んでおります。取引先の方からも早速お電話が入りました。さすがは地元の新聞です♪

取材のときには私もいたのに・・・(笑)また、社長の笑顔を載せられるようにがんばります(^^)/

→ ehime-news20171024 (PDF)