昨晩、いや今朝がたの試合はご覧になりましたか?

スペイン、勝ちましたね。

私は当初、ブラジルとアルゼンチンが決勝に残ると信じておりましたので、へえ~オランダとスペインになったかと、すごく不思議な感じで思っています。

 

どこに優勝してほしいですか?

日本人ならオランダ?日本代表が負けたところにぜひ勝ってほしい!そう思うのが日本人らしさなんかな?と思ってしまいます。そうでもないですか?(笑)

一緒に戦ってる風な感じで(^_^;)

でも、もう日本代表メンバーも移籍したり、動いていますからワールドカップ自体終わった感じをもっていた人もいるのでは?

私もその一人でした。

 

ワールドカップ全体で63試合あるそうですが、あと残すところ2試合。終わってくるとあっと言う間です。3位決定戦があるのも、昨日知りました(^^ゞ

決勝戦は7月11日、でも27時30分キックオフ。こりゃあ、月曜日の朝って事?(@_@;)起きてみます?寝てみます?