北海道で講演を行いました!

昨年、経済産業省攻めのIT経営中小企業百選に選ばれたおかげで、なんと北海道で講演をさせていただきました。

 

DSC_0150

「食の流通イノベーション」 第 4 回札幌イノベーションセミナーでの開催です。遠赤青汁は基調講演です。

DSC_0146

会場が広くてびっくりΣ(´∀`;) さすが、北海道はでっかいどー?(笑)

kouen01

営業企画部の渡部がお話をさせていただきました。途中、乾燥していて声が出なくなったりとびっくらポン!(‘A`)でも、お水をいただいて復活。なんとか最後までお話しさせていただきました。

札幌イノベーションセミナーの様子はこちらからもご確認いただけます。http://www.sapporo-it-pro.jp/AttachedFile.aspx?id=422&c=1

多くの皆様の前でお話しさせていただくことは、代えがたい経験となります。また、弊社の取り組みをしっかりと継続しながら、提案していきたいと思います。ありがとうございました。

 

松山新ブランドコンテストNEXTONEにて、優秀賞をいただきました

nextone20160216ehimenews

2016年2月16日付14ページ「地域ブランド発信「玩具としょうゆ最優秀」」 G20170301-02697 愛媛新聞

松山商工会議所では、会員企業のモノづくり活動支援の一環として、松山地域の優れた資源や技術・人材を活かした魅力ある新製品を発掘し、「松山ブランド」として顕彰するとともに、製品の認知度向上や国内外への販路拡大を支援することを目的に、松山ブランド新製品コンテスト「NEXT ONE」を実施しています。

tate -20160216

今回、陽光夢石けんを工業部門に出品したところ、見事優秀賞をいただくことができました。ありがとうございました。

NEXTONE20160216-2

愛媛で生まれた陽光桜の花と葉の成分と、海塩を配合した石鹸です。これからもよろしくお願いします。