愛媛新聞に弊社が紹介されました。

先日取材を受けた記事が、今朝の愛媛新聞に掲載されました。

「えひめ経済人 わが社の首脳陣」です。弊社社長高岡照海(たかおか てるみ)、夫人で取締役の高岡令恵(のりえ)、営業企画部の日野が紹介されました。

ehimenews20171024

「えひめ経済人 わが社の首脳陣」2017年10月24日付愛媛新聞(掲載許可番号:G20180501-04717)

なかなか、社長のいい笑顔が載ってます。カメラマンさんの腕が良いのでしょう。奥様も実に自然な笑顔が印象的です。

地元の愛媛新聞では、以前より会社単位での紹介コーナーがありましたが、まさか自分の会社が紹介されるなんて思ってもおらず、社員一同喜んでおります。取引先の方からも早速お電話が入りました。さすがは地元の新聞です♪

取材のときには私もいたのに・・・(笑)また、社長の笑顔を載せられるようにがんばります(^^)/

→ ehime-news20171024 (PDF)

 

ミャンマー国営放送で放映されました!

先日、東京ビッグサイトで行われた「ツーリズムEXPOジャパン」にミャンマー観光大臣オウン・マウン閣下がお越しになりました。

その際に、今年1月のミャンマー桜祭りに高岡とご一緒させていただいた歌手のこおり健太さんが、ミャンマー親善大使を任命され、その式典が行われました。その様子を含めて、ミャンマーの国営放送で流れたニュースです。
ミャンマー国営テレビでのJATAニュースで報道されました。
https://www.facebook.com/mrtvwebmediaportal/videos/1590042807708206/

※ミャンマー語です。facebookのページが開きます。

観光親善大使の任命式に、弊社社長高岡も出席させていただきました。ちらっとだけ登場します。

ミャンマーには今後も、桜祭りなど陽光桜を通じて平和への願いを届けていきたいと思います。