いよてつ高島屋で今日から販売します!

営業部白石です。

本日から7月24日(火)まで、松山市のいよてつ高島屋地下1階食料品売り場にて、青汁無料試飲会を行っています。

暑い暑い毎日、キリッと冷えた青汁は身体にも心にも元気をくれると思います。ぜひ、お立ち寄りください。

某有名かまぼこやさんの横に今回はスペースをいただきました。

青汁押しです(^^)/ ジューサーで良く冷やしています。暑い中、ぜひ青汁だけでも飲みにきてください。お待ちしています。

エスカレーター降りたところです。(地下食品売り場)

お仕事終わりの青汁で、明日も一緒にがんばりましょう!お待ちしています(^^)

伊勢丹浦和店で販売しています!

営業部久保です。

暑さ続く中、体調管理も大変ですね。こんな時こそ青汁飲んで、暑さを乗り切っていきましょう!本日から24日まで販売します。

青汁冷やしてお待ちしております。

黒にんにくも、滋養強壮におすすめです( ’-‘ )b✧

埼玉は尋常じゃないくらいの暑さです。ここは青汁で元気に!頑張ってまいりましょう。皆様のお越しをお待ちしています。

 

松山大学で青汁試飲会を行いました!

今回で3回目の、大学試飲会です。POPも最初は手書きでしたが、今回はきれいにデザインしてまいりました。

野菜不足を感じている学生さんに、ぜひ青汁を取り入れていただきたいと思います。

相変わらず雨の中の試飲会になってしまいました。誰が雨男なんだろう???

POPもより女子大生にアピールできるようにと、考えて作りました(^^)/

青汁試飲会のスタンドPOPも作りました( ̄ー+ ̄)キラリ

青汁を飲んで健康を考えよう!アンケートもお願いしています。皆様のご意見をお聞きして、健康の何で悩んでいるのか等、一緒に考えていきたいと思います(^^)

松山大学には薬学部もあり、非常に興味の範囲も広くて、ご質問もいただきました。また、お伺いさせていただきながら、学生さんたちにとっての青汁とはどういう感じなのか、一緒に考えていきたいと思います。ありがとうございました。

じゃがいもほりたのしかったよ、ありがとう!!

先日行われたジャガイモ堀りのお礼にと、田野保育所さんと中川さくら保育園さんからかわいい絵が届きました。

田野保育所では、掘り取ったじゃがいもをフライドポテトやカレーにして食べてくれたんですね。これはじゃがいもの絵を描いてくれたんでしょうか?かわいいです。

中川さくら保育園の皆さんは、みんなの笑顔を送ってくれました。嬉しいですね。じゃがいもおいしかったかな?また、ぜひみんなで育てたいですね。

いただいた絵は、昼食を取るテレビ室に貼りだしています。ここなら、みんなに見てもらえます。お客様にも好評です♪

ありがとうございました。

京都からさくらのご縁をいただいています。

今日は陽光桜のご縁で、京都からNPO法人 京おとくに・街おこしネットワークの皆様にお越しいただきました。雨の強い中、ありがとうございました。

皆様にはもう10年も、陽光桜の植樹にご協力いただいております。

毎回、高岡が自ら京都へ苗木を運び、植樹させていただいています。なかなか、愛媛に来ていただくことがなかったのですが、今回ようやく実現し、陽光桜の生まれた愛媛を見に来ていただきました。ありがとうございます。

陽光桜について、弊社の取り組みについて、ご紹介させていただきました。