ケールも順調に成長しています!

ケールの成長を確認するために、西条市丹原町の農場にやってきました。

昼過ぎていたので、ちょっと暑かったです(;^ω^)ケールもややしなってます。

葉をちぎってみました。バキバキと音がします。(風が強いので風の音が大きいかもしれません)収穫にはもう少し時間をおきますが、収穫の際にも手で一枚一枚手折ります。

温かい日が続くので、いつもよりも成長は早いケールたち。

苗を鳥がつつきに来ない様にと、「わし太郎(私が命名)」が上空からケールを守ってくれています(笑)

収穫を待つケールの農場。風が吹いています。。。

テレビでβクリプトキサンチンについて紹介!沸騰ワードです!

昨晩の「林先生の今でしょ講座」ご覧になっていただけましたか?

 

え?見逃した・・・

 

そんなあなたに、番組のホームページでもおさらいが(;^ω^)

https://www.tv-asahi.co.jp/imadesho/osarai/0010/ ←ここチェックです。

 

みかんに含まれる「βクリプトキサンチン」の効果について説明してくれていました。弊社の有機健康つうしん39号でもご紹介した「三ケ日みかん」のデータを使っていましたね。→有機健康つうしん39号はこちらからダウンロードできます。※PDF

 

テレビの反響はすごいものですね。すでに番組の途中で注文が入っています。最近は、テレビを見ながら検索するのが当たり前になってきているんですね。\(^o^)/ありがたいことです。検索に弊社商品が当たるのがうれしいです!(→本音)

機能性表示食品としての遠赤βクリプトキサンチンもよろしくお願いします。