11月12日にインドネシアのカランガッサム県、育種センターで記念式典が行われました。

育種センターは、日本で言うところの農業試験場のような場所でした。

Mr.TERUMI TAKAOKA(社長の名前:高岡照海) と書かれたネームプレートが用意されていて、その根元に陽光の苗木を植えていきます。

すごいカメラの量(@_@;) 高岡の植樹風景を撮影されています。なんだ、なんだ?

美しい正装した現地の女性が、苗木を差し出してくれました。きれいですね(´∀`)

苗木と一緒に記念写真を撮ろうと奥様(中央)。あれ、社長よそ向いてしまって・・・

きれいな御嬢さんと一緒にパチリ!高岡も嬉しそうです。

カランガッサム県知事を囲んで、日本さくら交流協会のメンバー、今回記念植樹に参加していただいた皆様と記念撮影。

次の日、11月13日にも場所を移して植樹を行います。続きはまた・・・