infix(インフィックス)というバンドのボーカル長友仍世(ながともじょうせい)さんのブログで、なんと高岡社長が紹介されました。

http://blog.excite.co.jp/infix-jyo/19595674

えーと、私も知らなかったんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・、infixは仮面ライダーXOの主題歌や、Zガンダムの主題歌を歌ったりと、アニメ界では有名だそうですΣ(´∀`;)大物なのね~♪

ラジオのパーソナリティもされていて、「FM STATION」という雑誌では5年連続で人気DJランキングで2位を獲得するなど、カリスマDJなのです。

そんな方が、うれしいことに遠赤青汁ファンなわけです(´∀`)

ブログの著作権もあって、ここでは写真の掲載とかができませんが、ぜひページに行ってみてください。http://blog.excite.co.jp/infix-jyo/19595674

社長と2ショット。ちょっと男の人との至近距離に、社長がなんとも言えない顔をしてますけど(笑)ブログの中では遠赤青汁V1SUPERGOLDの写真も載ってます♪

ありがたや、ありがたや(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

 

☆遠赤青汁(伯方の塩)番組でもお馴染み高岡社長と打ち合わせ!