今日で、私も四十うん歳を迎えます。(正確には内緒)

生まれた年を実年齢が追い越してしまいました。(想像してね)

 

今年も無事に一年元気に過ごしてきました。(人-)謝謝(-人)謝謝

毎年、まあまあ普通に幸せな誕生日の祝いをうけているのですが、今年はいとこがお祝いしてくれました。

ろうそくは、数年前から年齢分は立てられない事情が・・・(炎上注意)

でも、ろうそくを立てて、ハッピーバースディを歌って。お誕生会のセオリーですな。

 

この数年、定期健診に通う事が多くなり、今も右ひざは半月板が痛んでいて毎日シップ。でも、ソフトボールも出来ますし、元気に仕事ができます。

 

ありがたいことです(^ー^)ノ

来年はどうしているのか全く想像できませんけど、名字もそろそろ変えたいなあ・・・などと。

 

こんな事を思いながら、ずーーーーっとこうして皆さんにつぶやきをお届けしているような気がします(^^ゞ

今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>

 

今日はなんと市川海老蔵氏の結婚式があったらしい。

誕生日にいろいろな出来事があると楽しいですね。

ウィキで調べてみたら・・・意外にありますなあ。

1921年 – ヒトラーがナチス党党首に就任。

1948年 – 第14回夏季オリンピック、ロンドンオリンピック開催

1981年 – イギリス王太子チャールズがダイアナ・スペンサーと結婚。

 

私的には、27歳の誕生日に広島球場へ巨人広島戦を見に行った際、(私の)バースディアーチを当時現役の村田真一さんが打ってくれたのが最高の想い出です。

広島球場も解体されるのか・・・(そんな年なのね)

 

また来年の誕生日まで精いっぱいがんばってみましょう!

よろしくお願いいたします<(_ _)>