ついに、東京オリンピックの開催が決定しました。2020年です。あと、7年後。。。。

とは言え、もう今年も9月だしまるまる7年残っている訳ではなさそうですね。某NHKが出した開会式の日付が7月24日でした。おしい、私の誕生日直前です。

思えば、ロサンゼルスオリンピックの開会式は、私の誕生日でした。高校2年の修学旅行中で、「私の誕生日を祝ってオリンピックが始まる」と図々しく思ったものでした。(当時から、そういう捉え方をする子供でした)

ヤフーの2020東京オリンピックを紹介したページ→ http://promo.map.yahoo.co.jp/tokyo2020/

thL01

新しい国立競技場の姿です。もう未来はそこまで来てるんですね。スカイツリーといい、新国立競技場といい、東京は未来都市のようになってしまうのかもしれません。

7年後・・・どうしていますか?

私も、50歳を過ぎてますねー(笑)たぶん、今と変わらず仕事三昧な生き方をしている気がします(嫁にも行かずに・・・)2020年のオリンピックが決定したら、漠然としていた人生が7年後は?と具体化してきました。皆さんはいかがですか?

日本中の人が見に行きたいと思うんでしょうね。チケットの競争率もすごそう。ネットで買えるようになるのかな???もっと画期的なIT技術が広まっているのかな?また、テレビが売れるようになるのかな?大画面テレビ、有機EL、壁一面にシート状のテレビを張って観戦なんてこともあるのかもしれません。

夢は広がる・・・(^ω^)

7年後の遠赤青汁がより一層進化しているように、今日からがんばってまいります。よろしくお願いします<(_ _)>