今朝の地震はビックリしました(゚д゚)!やっぱり、2時過ぎって寝てますよね。

多くのお客様からもご心配をいただきましたが、農場も会社も無事でした。

1920082_628520110555266_1642150481_n愛媛が震源って、本当に珍しいです。南海トラフかと思って、かなりビビリましたが、関係ないそうですねε-(´∀`*)ホッ

事務所も工場も、農場も何も事故はなかったのですが、人知れず事件は起こっているもので・・・
1976966_628771563863454_982149784_n昨日、営業社員がたまたま宿泊した社員寮の座敷で、表彰状の額が落下。朝、報告を受けたときは、びっくりしたのですが

この状況で、あの地震の後・・・

まったく目を覚ましていなかったそうです。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ありえない。

 
まあ、目を覚まさなかったから、無事だったのでしょうけど、安全対策はちゃんとしないといけませんね。頭上のものをまずは下ろさないと・・・※今回の原因は、ひもを吊っていた釘がゆるくなっていた様です。

 

彼は無事に今朝、広島で行われる催事に出発していきましたく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

3.11が過ぎて、気持ちではわかっているつもりでしたが、いざ揺れてみるとなにも出来ていない。反省です。

行動しなければ!がんばっていきましょう(`・_・´)