今朝、起きたらめちゃくちゃ寒かったです。外を見たら、「し、白い?」いきなりの猛吹雪です。※さすがに雪は細かく、舞っている状態です。

996118_822433277830614_8096652378108201383_n庭の木々も・・・雪をかぶってます。

10155079_822433231163952_6465918533314235795_n遠くに見える山がかすんでいるのは、写真には写りにくいですが吹雪いているからです。手前の塀の上を見ると、まあまあ降ってるでしょ。※積もるほどじゃないけど

10408028_822433244497284_6939941906839191979_n寒そう・・・いや、めっちゃ寒いですから(+_+)

10923451_822433207830621_4247907430597009215_n出勤したら会社から見ても、遠くは霞んでます。もう3月なんですが、真冬みたいですね。寒暖の差が大きくて、殻だがビックリしそうです。気をつけたいですね。

頑張りましょう!