会社の周辺にも陽光を見ることができます。きれいな並木ってほどじゃないですが、開発中に正明氏(故人)が植えたものもあります。

IMG_2476

田んぼの間の道を上がっていくと

IMG_2477坂のところに陽光のピンク色が見えてきました。

IMG_2478坂の奥にも陽光があります。

IMG_2487  坂を上って振り返るとこんなに大きい陽光がお出迎え

IMG_2497奥に見えていた陽光は、かなり大きく成長しています。まあるい形がうつくしいです。

IMG_2504 つらつらと横に広がる花。太陽の光を浴びて、濃いピンクがますます濃く。

IMG_2507ほぼ満開になっていました。

IMG_2500登り切ったところは墓地になっているのですが、こちらにも見事な枝垂れ桜が。年々大きさを増してきて、広がり続けています。

DSC_0144 坂を上りぐるっと回って道がついています。道沿いにも陽光が植えられています。これらはまだ開発中だったり、原木に近い種類なので花の色も濃い感じがします。

DSC_0146道の上から見ているので全体が見えにくいですが、かなり背の高い陽光です。

IMG_2509

池を見下ろした感じで道が回っています。正面に遠赤青汁の本社が見えますね。

DSC_0148

降りてくると、正明氏の住んでいたお家の前にも陽光があります。これが一番色が濃いのかもしれません。今年は少し時期が遅かったですが、満開になりました。

DSC_0151

陽光はやっぱりいいですねー(^^)