今日、お客様が来て

「いつも、ブログを拝見しています。引き出しの一件は面白かったです」

と、担当者に話されたそうな(-_-;)

 

引き出し?担当者は、「ああ、あれね」と思いだす。

https://www.enseki.com/blog/?p=149

↑ これです(※見ていない方は読んでくださいね)

 

ブログって、仕事で書いているようなものなのですが、ついつい主観的になります。結局ネタが切れてしまい、自虐的な話も入ったりして自分が出てしまうんですね。

メルマガも一緒かなあって思っています。

 

あんな事した、こんなことした。季節の話をしても、自分の目線って外せません。

 

いいのか(-_-;)会社のブログだよ???

 

ま、担当を私にしたのが運のつきって事で。私の目線でご紹介していきますよ(^ー^)ノ

 

でも、改めて読者です!って名乗られると恥ずかしい気もします。(ご内密に~)

 

今日思う事は・・・( ゚д゚)ハッ!

 

ゲゲゲの女房が最終回だなあって事です。

お昼休みに見れるだろうか、それが気になる~(笑)