梅雨って嫌い・・・(ノД`)・゜・。あんなに頑張って草引きしたのに、暑い時にも丁寧にやったのに・・・先週末は違う畑の草をのけたばかりなのに・・・

こんな感じにガ━━(;゚Д゚)━━ン!! ※7月5日

DSC_0665

草がボーボー

DSC_1141

ここまできれいにしてたのに・・・

DSC_0666

DSC_1074

ここも頑張って草のけたのに。まあ、芋は育っているみたいですが・・・葉の大きさも格段に違います( ー`дー´)キリッ

西瓜は・・・

DSC_0667

じゃじゃーん!小玉?大玉?よくわからないですが、このサイズ。手の上に乗る程度かも?まあ、育ってきてますね。

DSC_0668

ただし、西瓜の葉っぱが草に隠れてジャングル化してますけど・・・左下あたりの先ほどの西瓜が見えてます。

DSC_0669

カボチャも・・・同様に西瓜と並んで草の中~草の中~♪

昨日は、雨が降っていて畑はじゅるくて入れません(じゅるい=>ぬかるんで足が沈んでしまう意味)また、来週ですね。

ら、来週????なんて恐ろしい。この状態がさらに悪化するということで、農業に休みなし、草は伸び放題!!!Σ(゚д゚lll)キャー!

でも今週末は土日が休みなので、晴れたら草引き放題です♪やるしかないですねー(*_*;

【収穫】いんげん豆とか茄子とかピーマンとか、キュウリとか。

DSC_0670

 

農業に休みなし。草引きは戦いだー!負けるもんか(笑)がんばります( `ー´)ノなべでした。