弊社社長高岡は亡父高岡正明の平和への想いを引き継ぎ、世界各地へ陽光桜の寄付を続けてまいりました。このたび、こうした活動が評価され、外務省より表彰していただきました。

平成29年度外務大臣表彰とは

  1. 外務大臣表彰は,多くの方々が国際関係の様々な分野で活躍し,我が国と諸外国との友好親善関係の増進に多大な貢献をしている中で,特に顕著な功績のあった個人および団体について,その功績を称えるとともに,その活動に対する一層の理解と支持を国民各層にお願いすることを目的としています。
  2. 今年度表彰されるのは,187個人,45団体(うち国内在住受賞者は27個人,9団体。海外在住受賞者は160個人,36団体。)です。

20170706shoujyou

外務大臣岸田文雄氏からの表彰状贈呈です。

20171706gaimushou-takaoka

「これからも、皆様の平和への想いを陽光桜にのせて届けます」と高岡。今秋にもミャンマーに桜を送ります。
外務省表彰-0001

7月6日、飯倉公館において平成29年度外務大臣表彰式及びレセプションが行われました。

外務省表彰-0001

高岡の紹介が掲載されています。※ゾマホンさんってタレント活動されていますが、ペナン共和国の特命全権大使なんですね。

外務省HP →http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press4_004779.html

資料ダウンロード →外務省表彰20170706