昨日から、川内(かわうち)は雪です(@_@;)

 

ちょっと白っぽく見えるのは、ふぶいているからです(^_^;)いやあ、寒いっす。

 

会社の前の国道11号線は、無事に通過出来ています。夜のうちに、雪を溶かす液材を撒いたのかな?夜中は、チェーン規制がかかり大渋滞してました。車の屋根の上にも雪がのっかってて・・・5センチくらいはあるかな?

 

止みそうにありませんなあ(◎-◎)愛媛は大雪警報が出てました!

雪にけぶる川内から、圃場のメンバーはケールを取りに出かけていきました。

 

桜三里と言う峠を越えて、圃場に行くんですが・・・行けるのか(; ̄ー ̄)…ン?

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー