今回で3回目の、大学試飲会です。POPも最初は手書きでしたが、今回はきれいにデザインしてまいりました。

野菜不足を感じている学生さんに、ぜひ青汁を取り入れていただきたいと思います。

相変わらず雨の中の試飲会になってしまいました。誰が雨男なんだろう???

POPもより女子大生にアピールできるようにと、考えて作りました(^^)/

青汁試飲会のスタンドPOPも作りました( ̄ー+ ̄)キラリ

青汁を飲んで健康を考えよう!アンケートもお願いしています。皆様のご意見をお聞きして、健康の何で悩んでいるのか等、一緒に考えていきたいと思います(^^)

松山大学には薬学部もあり、非常に興味の範囲も広くて、ご質問もいただきました。また、お伺いさせていただきながら、学生さんたちにとっての青汁とはどういう感じなのか、一緒に考えていきたいと思います。ありがとうございました。