ついに、12月25日が来てしまいました。

 

12月1日から行われていた「年末大感謝祭2010」も本日で終了です。

 

長かったのか、短かったのか?(@_@;)

 

多くの皆さまに参加していただきました。ありがとうございました<(_ _)>

 

あっ、今晩11時59分までは受け付けますので、まだと言う方はぜひ!!

 

プレゼントも最後まで数が維持出来て、ほっと一息です。今年はみかんが多かった~(^_^;)

途中、「みかんが美味しすぎる!きれいすぎる」と言うクレームまで飛び出しました。と言うのは、有機栽培のみかんはこんなにきれいじゃないし、美味しくないとおっしゃるのです。

 

確かに・・・(-_-;)

 

例年のみかんは黒くなってたり、大きさも凸凹してたりしていました。でも、今年はとてもきれいなみかんを送っていただき、本当に感謝でした。三皿園さん、ありがとう(^ー^)ノ

その中でも、配送中に傷ついたものを避けて、きれいなものだけひとつひとつ箱詰めしたのですから、悪いものが行くはずがない!\(◎o◎)/!

 

でも、良すぎるとクレームになるなんて・・・(/ー ̄;)シクシク 嬉しい誤算ですね。

今年の感謝祭も無事終了しそうな感じです。来年の感謝祭は4月。

 

また、皆様に喜んでいただけるように、頑張って良いプレゼントも見つけてきますね。

ありがとうございました(^^ゞ