トラクターのガバッと開いたところ。ここにエンジンが載ってます♪

どうしたことか、エンジンがかからなくなったんですよね(;^_^A

エンストじゃないですよ。燃料はまだあります。

あ、トラクターの燃料は「軽油」です。まだまだちゃんと残っています。

修理に来てもらって調べたところ、電磁弁が痛んでいて、これが機能せずにエンジンに燃料が供給されていなかったようです。

すぐに交換して終わりという感じではないので、ドック入り・・・しっかり直してください。

昨日から四国も梅雨明けしました。気温も高くなります。この時期に、堆肥を撒いた土を攪拌して、空気に当てて混ぜて、また混ぜてを繰り返して、堆肥が発酵を続けるのを助けていきます。

暑さも、大事です(;^_^A 人間には厳しいですが・・・がんばります。トラクター、早く帰ってきてね。