毎日の様に、被災地からの情報が流れてまいります。何度見てもその映像の激しさに、涙してしまいます。

先日より準備をしておりました、救難物資が本日ようやく用意が出来、東温市役所へ持ち込んできました。

お客様からもお声をいただきました。「ぜひ、被災地の皆さんに青汁を送ってあげてほしい」それは、私たちも同じ気持ちです。

 中に何が入っているかすぐにわかる様に表示させていただきました。やはり、初めて見る方には意味が伝わりにくいかもしれません。栄養が摂れる野菜の粒であること、どういったものが中に入っているのか、何本か等、被災地に到着してから分けられやすくしなくては、そういう情報に気をつけて表示させていただきました。

ケール100%の遠赤青汁V1をお送りしました。ビン入りと分包タイプです。被災地では配給となっている様でしたので、個包装に分かれている分包を追加しました。

こちらは、分包のセット。配分しやすい様に、セットにしてみました。皆様に届くといいのですが・・・

私は初めて救援物資を用意したものですから、どうやってお届けしたらいいのか、とても迷いました。青汁でいいのかとも思いましたし、いつ頃持っていけばいいのかとも思いました。

ただ、毎日の様に報道を見ていても、本当に野菜とか果物などが足りない。生ものはお届けできないが、乾燥した弊社の粒青汁ならお届けに時間がかかっても大丈夫だから、早く送って差し上げたいと強く思いました。

この時ばかりは、お送り出来る品物を扱っていて良かったと思いました。ただ、思いこみかもしれないので、ご迷惑になってしまうのではとまだ頭はぐるぐるしています。

 

でも、皆様からのお声をいただき、それが日々重なりあって増えていきました。私も出来る事をやってあげたい。出来る限りの量を確保してお送りしたい。そう気持ちを強くしました。皆様のお声に勇気をいただきました。

 

おひとりでもいい、食べていただいて元気になっていただけたら・・・

 

皆様のお声をいただき、お贈りすることができました。本当にありがとうございました。

一日も早い復旧、復興を願っています。