弊社にも新入社員が入社。本日は入社式です。

スーツ姿で皆さん集合。さすがに初々しい姿です。まぶしい(^^)/

社長から、会社についての説明が・・・資料をもとに身振り手振り。

なんか営業と似てますね(-_-;)

 

今年入社したのは、高校卒3名、社会人から1名の計4名。農場に2名、工場に2名の配属が決まっています。

すでに農場の1名は今週頭から出社し、研修を行っています。毎日元気にあいさつしてくれるので、私達も元気になります♪

 ( ̄m ̄* )ムフッ♪先輩!

社長の話しは続く。どのくらいお話するのか・・・(^_^;)

皆さん、メモを取って一生懸命話しを聞いています。最初は覚えることばかりです。頑張れ!

 

一度に入社するのが4名と言うのは創業以来はじめて。こちらも、やや緊張気味に進みます。

午前中いっぱい入社式関係行事が続きます。

 

午後からはいよいよお仕事!頑張ってほしいですね。