梅雨もどんだけ雨が降ればいいんだと思うくらい、

 

雨が続いています(-_-;)

 

今日も午後から雨は上がるといってたのに、午前中は猛烈に雨。

 

でも、予報も当たるもんですね。先ほどから晴れ間が見えてきました。

 

まあまあ、晴れ間ですね。

 

今日は、地デジの設定工事が午前中入っていたので、雨が止んでくれてほっとしています。電柱に登らないとアンテナ工事ができないんです。

 

 

結局・・・(-_-;)

 

アンテナとブースターを交換することになりました。う~ん、微妙。

 

アンテナは使えると思っていたんですが・・・???そしてなぜ2本・・・

 

ま、来月に迫った地デジ移行になんとか間に合いました。先日購入したテレビもこれできれいに見えます。

 

後は・・・

 

ハードディスク(@_@;) 見積もり取って、交渉スタートです。