一昨日までは、ものすごく雨が続いていました。ずーーーっと雨なのもしんどいですが、毎日暑いのもしんどいです。

 

昨日の晩、暑くて何度も目が覚めてしまいました。(-_-;) 

暑くて目が覚めるっていったい・・・

 

あ、我が家にはエアコンってもんがありません。まだ雨の時に寒さが残っていたので、扇風機も箱から出してなかったし。毛布と布団をかけて寝てたし(どんだけ寒がり)、暑苦しくて起きるのも無理はないかな(笑)

 

む~~~んとした蒸し暑さに、猫もぐったり。寒いときって丸くなるんですが、暑いときはびよ~~んと伸びてます。(結構、寝相が面白い)

 

今晩も暑いのかと思うと、家に帰ったらさっそく扇風機を探さねばと心にちかっております。(猫のため)

 

 

 

 会社の隣の田んぼのあぜは、きれいに草が刈られました。草の匂いが風にのり、涼しさを運んでくるようです。

 

苗は少し伸びて、ざわわ~ざわわ~

 

ん?(-_-) ちょっと風が吹きすぎてるかも?やや、ビュービューに感じます。

 

雨が来るのか?(ー_ー)!!むーん