TKC四国会と言う税理士さんの団体が行っている秋期大学で講演を行ってきました。

 

テーマは「IT・インターネット活用は中小企業の生き残り策だ」。社長と私が2人でセットの講演です(^_^;)

社長も大きな花をつけていただきました(^^)/

 

  

 

会場は参加者300人を3つに分けて行われました。私達の会場が一番大勢来ていただきました。ありがたいですね。

 

サンプルを手に、説明する社長!

 

社長の後は、私が取り組みについてお話しました。

おっ?真剣に話してますね・・・この直後、あんまり端っこに立ちすぎて、壇上から一瞬姿を消す事件が(@_@;) 危なく転ぶところでした(笑)

無事に終わってよかったです~(^^)/ 渡部一恵先生てて・・・(爆)

お土産の【超厳選タルト】1本2100円の品です。木箱に入ってました(@_@;)おそるべし高級品。松山の人なら知っている老舗「六時屋」の銘菓です。宮内庁御用達?

 

おいしくいただきました(^o^)丿

 

講演は少し長い時間だったので、足にきましたが、いろいろとお話する機会をいただき、本当にありがたく感じました。また、皆様とお会いできるチャンスがあればうれしいですね。