本日で今年の営業も終了します。

 

掃除らしい掃除もできませんでしたが・・・

 

まあ、玄関口はこざっぱりと掃除もできました(^^)/

 

社用車もピカピカに洗って、すっきりと仕事納めを迎えます。

 

あとは、これを飾って・・・5時には納会です。

 

今年も、一年お世話になりました。激動の年と言えると思います。いろいろなことがありました。

 

良いことも悪いことも、来年に思いを託して、新しい年を元気に迎えたいですね。

 

ありがとうございました。また、来年、元気にお会いしましょう<(_ _)>よいお年を

 

※新年は1月4日より営業を開始します。百貨店催事も1月4日スタート。京都大丸と小田急新宿本館にてお待ちしております。