今朝はこの冬一番の寒さだったそうですね。

 

朝起きたら、屋根の上も、遠くに見える山々も白いのでびっくりしました。

 

8時前になっても、明けない空。ますます寒さがつのります(-_-;)

 

 

雪が積もってる感じってどこかな~と探したら、社用車にうっすらと・・・

 

と言っても、本当に少しですけど。会社よりも山にある、我が家はもうちょっと雪っぽかったんですが・・・(笑)

 

霜のひどい感じかも?雪の雰囲気はないですね。それにしても、地面が固く凍ってて写真を撮っていても足元が寒いです。

 

そろそろ、どかっと雪が降るんでしょうか(@_@;) 農場はこんな寒い朝にも、いつも通りケールの収穫を行っています。

 

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!