会社には数台のパソコンがあります。でも、時々調子が悪くなって、動かなくなることがあるんです。

そんな時・・・直すのは決まって私(^_^;)

ハードディスクを取り出すパソコンは組み立てキットなので、とりあえず余分なところを触らなければ大丈夫。今日はハードディスクがちょっと痛んでしまったので、入替作業を行っています。

すでに2台目1台目から抜いて、2台目に差し替えます。古い形式なので、やたらとコードがありまして、挿すところを間違わない様に入替します。

OSと呼ばれるwindowsXPも再インストーーーーール!(もう一回、まっさらな状態に戻すこと)

新しく生まれ変わったパソコンは、スッキリと動きだしてくれたので一安心。また頑張って仕事してくれると思います。

社内に男性もたくさんいるんですが・・・なぜかこういう事は全部私(-_-;) 放っておけばよいものをついつい、やれる事だけと思ってやっちゃうのがイケないんでしょうか(笑)

でも、ここで問題発生!あったはずのファイルが引っ越し作業中に紛失したと・・・探せど探せどどこにも見当たらない。

いらんことすると、こうした責任さえも負う羽目に_| ̄|○ どうして、やってしまったんだ。

 

ま、失敗して覚えることも多いです。一からやりなおします。(;´д`)トホホ…