愛媛にもゆるキャラブームがきてまして、有名になったのが今治の「バリィさん」

なんと今年のゆるキャラグランプリで準優勝しました♪

私も個人的にファンですヽ(^o^)丿

ゲームセンターに、バリィさんのユーフォーキャッチャーが登場したので、宣伝で現れた様です。じゃんけん大会もやったのに、私は1回目で敗退。プレゼントのぬいぐるみが欲しかったです(T_T)

たくさん並んだバリィさんに、ついつい誘われてチャレンジしましたが、すぐに1000円が終わり、断念。ぬいぐるみはほしいですが、多分買った方が安いです(^_^;)

 

地元には、まだまだゆるキャラがたくさん♪ちなみに私の知り合いも、今とあるゆるキャラの中に入って頑張っているそうです。

ファイトー!

これからの季節、地獄の暑さでしょうね(-_-;)がんばれ~